万全のサポート体制
パラマウントベッドなら、下記の通り全国10ヶ所にサポート拠点がございます。
万が一、商品に不具合や故障が生じた場合、あるいはメンテナンスが必要になった場合も、最寄のサービスセンターからパラマウントベッドのサポート・スタッフが、お客様のところに直接ご訪問し、保守・修理させていただきます。無料保証期間(ご購入後1年間)なら、もちろん無料です。
無料保証期間(1年間)経過後も、製品の保守・修理に関しましては、メーカーであるパラマウントベッドが責任を持って行いますので安心です。(無料保証期間を過ぎた場合、費用は実費となります)
プラッツベッドなら、下記の通り全国4ヶ所にサポート拠点がございます。
万が一、商品に不具合や故障が生じた場合、あるいはメンテナンスが必要になった場合も、最寄のサービスセンターからプラッツベッドのサポート・スタッフが、お客様のところに直接ご訪問し、保守・修理させていただきます。無料保証期間(ご購入後1年間)なら、もちろん無料です。
無料保証期間(1年間)経過後も、製品の保守・修理に関しましては、メーカーであるプラッツベッドが責任を持って行いますので安心です。(無料保証期間を過ぎた場合、費用は実費となります)
関東支店/関東ショールーム:
〒105-0014 東京都港区芝2-16-9 芝YSビル4F(ショールームのみ2F)
TEL:03-5427-8033/FAX:03-5427-8031
関西支店/関西ショールーム:
〒541-0046 大阪市中央区平野町4-6-4 メディアバードビルディング2F
TEL:06-6233-2105/FAX:06-6233-2107
東海支店:
〒485-0082 愛知県小牧市村中足中代927
TEL:0568-42-0588/FAX:0568-42-0539
九州支店:
〒816-0921 福岡県大野城市仲畑2丁目3-24 (株)プラッツ 福岡工場 2F
TEL:092-584-3433/FAX:092-502-3810