お電話でのご注文・ご相談は 0120-522-051 月曜〜金曜(午前10時〜午後5時)

万全のサポート体制

パラマウントベッドなら、下記の通り全国10ヶ所にサポート拠点がございます。
万が一、商品に不具合や故障が生じた場合、あるいはメンテナンスが必要になった場合も、最寄のサービスセンターからパラマウントベッドのサポート・スタッフが、お客様のところに直接ご訪問し、保守・修理させていただきます。無料保証期間(ご購入後1年間)なら、もちろん無料です。

無料保証期間(1年間)経過後も、製品の保守・修理に関しましては、メーカーであるパラマウントベッドが責任を持って行いますので安心です。(無料保証期間を過ぎた場合、費用は実費となります)






プラッツベッドなら、下記の通り全国4ヶ所にサポート拠点がございます。
万が一、商品に不具合や故障が生じた場合、あるいはメンテナンスが必要になった場合も、最寄のサービスセンターからプラッツベッドのサポート・スタッフが、お客様のところに直接ご訪問し、保守・修理させていただきます。無料保証期間(ご購入後1年間)なら、もちろん無料です。

無料保証期間(1年間)経過後も、製品の保守・修理に関しましては、メーカーであるプラッツベッドが責任を持って行いますので安心です。(無料保証期間を過ぎた場合、費用は実費となります)

関東支店/関東ショールーム:
〒105-0014 東京都港区芝2-16-9 芝YSビル4F(ショールームのみ2F)
TEL:03-5427-8033/FAX:03-5427-8031
関西支店/関西ショールーム:
〒541-0046 大阪市中央区平野町4-6-4 メディアバードビルディング2F
TEL:06-6233-2105/FAX:06-6233-2107
東海支店:
〒485-0082 愛知県小牧市村中足中代927
TEL:0568-42-0588/FAX:0568-42-0539
九州支店:
〒816-0921 福岡県大野城市仲畑2丁目3-24 (株)プラッツ 福岡工場 2F
TEL:092-584-3433/FAX:092-502-3810

初めてご購入される方へ 介護ベッドの選び方
初めてご購入される方へ マットレスの選び方
初めてご購入される方へ 寝具の選び方
初めてご購入される方へ 補助用具の選び方

介護用品を専門に30

株式会社ヤマシタ

ご相談等がございましたら
専門スタッフがお手伝いします。

  • 電話で注文したい
  • 商品について質問がある
  • ぴったりの商品を探して欲しい
  • 修理はどうすればいいの?

介護ベッド販売センターへの
お問い合わせは、
お電話またはメールにて承ります。
ご不安やご不明点がありましたら
お気軽にご相談ください。

お電話でのご注文の方はこちら

0120-522-051

月〜金(午前10時〜午後5時)

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム
  • 組立設置費
    送料無料

    トラック アイコン

    ※沖縄・離島、
    一部商品を除く

  • 無料電話/メール相談
    電話注文対応◎

    メール 電話 アイコン

    初めてご購入の方でも安心して
    ご利用いただけます

  • 福祉用具に特化した
    専門店

    杖を使っている人 アイコン

    福祉用具を長く取り扱うからこそ、
    最適な商品をご提案できます

ヤマシタオンラインストアバナー
ヤマシタすぐきたバナー

ページ上部へ